※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

滑り台を買いたい理由は、家で遊ぶためで子供が外で滑り台が好きだから。部屋が狭いので夫が反対。説得するためのポイントや商品を教えてほしいです。

滑り台を買いたいです。理由は家遊びで、下の子もいるので私があまり遊びを提供出来なくて…絵本、ミニカー、おままごとはハマりますがあとはちょっとずつ。外へ行くと滑り台が大好きなので。
部屋が狭くなるので夫は反対です。説得するためいいところを伝えたいのですが…。

おすすめポイントを教えていただけますか?またおすすめの商品も教えていただけたらありがたいです。

コメント

ELLY

我が家は室内ジムでブランコ付きのもので折りたためないものを買いましたが、
折りたためる室内ジムもあるし、滑り台だけのもので折りたためるものもありますよ🙆‍♀️
友人は折りたためる滑り台を買って、使わない時は折りたたんで立てて収納していました。それでも場所は少しとりますが...。