※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
家族・旦那

旦那さん嫌いな食べ物多い方いらっしゃいますか?うちの旦那は野菜嫌いで…

旦那さん嫌いな食べ物多い方いらっしゃいますか?
うちの旦那は野菜嫌いで食べ物もこだわりが強いので食べれないものが多いです
鍋に入ってるタラ、煮物の大根、きのこは全般、カレーや肉じゃがの人参じゃがいも、混ぜご飯炊き込みご飯、麺類、ピーマン。
最近はナスのテカリ具合がGに見えるから食べれないって言い出して私が好きな食べ物ほぼ嫌いです😓

ゴロゴロ野菜のカレーとかなすの素揚げが大好きなんですが旦那が食べないのにわざわざ作るのもめんどくさいし、、ってなってしまいカレーは大体キーマカレーです。ナスは食卓に出さないでくれと😱

旦那さん食べれるもの少ない方自分のために作ったりしますか?そういった場合夕飯の品数増やしますか?

コメント

りり

旦那ではないですけど、父が全く同じ理由で茄子が嫌いです!
ナスが食卓に並ぶとすごくキレます💦
旦那は、ポン酢と、酢が苦手なので、鍋とかは、出汁で作って、自分だけポン酢で食べます😅
ポン酢使うサラダとか、酢豚とかは旦那が食べないので、面倒で作らないです…

ありさ

うちの旦那も夏野菜全部食べれないです😂
あたしも毎回キーマカレーです😭ナス食べると気分が悪くなると😂
ムカついたら皮を剥いて細かく切ってキーマカレーに放り込みますよ😂笑
旦那にはとりあえずお肉を出しといて、どうしても旦那が食べれないものを食べたい時はお惣菜で買って食べたり、友達が来た時に作って食べてます😊💓

ゆか

食べたいものは食べたいんで自分だけ作って食べる時あります(笑)

n

だいたい嫌いなもの似てますが合わない時は自分の分と旦那の分作ります😊
1度食べたい思うとずっと食べたいって思っちゃうので😂