※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

暇なので呟かせて下さーい😂今日で39w3の初産婦です‼︎2、3週間前から前駆…

暇なので呟かせて下さーい😂

今日で39w3の初産婦です‼︎
2、3週間前から前駆陣痛があり
子宮口も、先週の木曜日の健診の時1.5cmですが開いてると言われ
おしるしらしき物が若干ですが、昨日あったのですが
一向に本陣痛になる気配なし☺︎笑

主治医の先生から先週の木曜日の健診の際
今週末何かあるかもね〜って言われてたけど
結局何もなかった☺︎笑(きっと昨日?が新月だったからかなと…笑)

あまり焦らせると逆に出てこないのかと
気楽に待ちたいのですが、どうしてもソワソワしてしまう(笑)
お腹にずっと、早よ出ておいで〜?って声を掛けてる毎日(笑)

早く会いたい😭我が娘😭

コメント