※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
お金・保険

楽天カードについて教えてください。楽天カードはクレジットカードで、楽天edyや楽天Payも利用できます。ポイントがたまりやすく、多くのお店で利用可能です。キャッシュレス決済に慣れていないけど大丈夫ですか?

楽天カードについて教えてください!

楽天カードってクレジットカードですよね??
楽天edy、楽天Payってなんですか??

楽天カードは、よく買い物行くお店がたくさん対応してるので作ろうと思ってますが、ポイントたまるしそんな感じでいいんですよね??

キャッシュレス決済というものに慣れてなくて、ついていけてなくて。バカな質問すいません(>_<)

コメント

あいり

楽天カードはクレジットカードです

楽天エディーはチャージして使う電子マネーで、楽天ペイはバーコード決済です。アプリを開くとバーコードが表示されていて、それをスキャンするだけで支払えるのでかなり便利です。

私は楽天カードを楽天ペイの支払いに紐付けているので、クレジットカード支払いと同じですけど、楽天ペイでもチャージして使うことはできます。

普通に楽天カードを街で使うとポイント1%ですけど、楽天ペイを介すると1.5%で、今月は5%還元していますから増税以上の還元です。

• たかこ

たかこ

なるほどですー!わかりやすくありがとうございます!!
    楽天カードを楽天ペイに紐付けって楽そうですね!クレジット払いでもチャージでもいけるんですね!
    カード作るときは全部ネットでやるんですか??不慣れで💦

そしてやっぱり楽天カードいいですか?周りが結構楽天カードお得だよって押すので。

• 9月30日
  • あいり

あいり

楽天カードはポイント還元率もいいですし、1枚持っていて損はないですよ。

私は楽天モバイル使っているので、楽天ポイントを携帯の支払いに充てていたりでかなり活用しています。携帯代はポイント支払いでずっとタダです。

カードの申請はネットで簡単にできますよ。
    指示通り入力するだけなので難しくはないです。

• 9月30日
  • たかこ

たかこ

携帯代ポイントで払えるなんていいですね!!!楽天モバイルって格安携帯ですか??いいですね✨

カードの申請やってみます!!
    ありがとうございました😄

• 9月30日