※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

熊本市南区で1歳半健診後のフッ素塗布を検討中。親も一緒に治療可能で費用がリーズナブルな歯科をお勧めしてください。

熊本市南区の方にお尋ねです。
1歳半健診後初めてフッ素を塗りに連れて行こうと思ってますが…歯科を全く知らず、おすすめを教えて欲しいです✨

出来れば、親も一緒に治療等出来て、あまり高くないところが理想です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアドームの向かいになりますが、山田歯科こどもクリニックは良かったですよ!子供は無料です。子供の遊ばせ流スペースもあり、先生も優しい方でした。とても綺麗な病院ですよ

• S

S

お返事ありがとうございます😊
    子どもタダなんですね〜✨
    先生優しいと怖がらずいいですよね✨

• 9月30日
LILICO

私も山田歯科こども歯科クリニックに子供のフッ素を塗りに行き🦷そのまま今では自分の治療もお願いしてます🤣🙏キッズスペースがあるのはありがたいし、先生、スタッフの方たちの対応もいいです🙆‍♀️

• S

S

お返事ありがとうございます😊
    同じとこに通えたら何かと便利ですもんね〜✨
    大人の治療費も普通くらいの金額ですか❓歯科は場所によっては違うと聞いて…私も虫歯治療がしたくて😭

• 10月1日