※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温今日下がりました、、、もう妊娠の可能性は低いでしょうか?(´・_・`)まだ可能性はありますかね??

基礎体温今日下がりました、、、もう妊娠の可能性は低いでしょうか?(´・_・`)まだ可能性はありますかね??

コメント

体温は環境でも変化されるのでまだ期待はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!高温期何日目だとぉもいますか?

• 4月15日

退会ユーザー

遅くなりました…おそらく7日目ぐらいだと思います^ ^

• 4月15日

明日、上がるといいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´・_・`)まだ可能性捨てたくなくて、、今高温期何日目だとおもいますか?

• 4月15日

退会ユーザー

7日でしょうか♡◡̈⃝⋆*??
    間違えていたらすみません…꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
    可能性は、まだまだありますよ♡

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡7日目なはずなんですが、不安で不安で、、、なかなか妊娠できず、少しのことがきになってしまって、、(´・_・`)まだ可能性はありますよね、、がんばります♡

• 4月15日

退会ユーザー

分かります…꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
    気になるし、フライングしたくなりませんか??
    可能性はまだまだありますよ♡
    ベビちゃんがきてくれていますように💖😊

• 4月15日
ジヨンたん

高温期7日目だと思います!
着床時期が7日目〜10日目なので、もしかしたらインプランテーションディップかもしれませんよ⁇\(°^°)/明日体温が戻れば期待できそうですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´・_・`)♡
    私もそう期待したいんですがー、、高温期7日目なんか症状ないかないかと探していしまいます(u_u)11日に排卵済みと確認してもらったので排卵は、8日かなーとおもってます♡

• 4月15日
ゆずスト

私の基礎体温とすごい似てます!私は今高温期10日目で少し下がりました( ; ; )諦めモードですが明日上がることを期待しましょう(。・・。)
授かってますように(*'-'*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね♡まだわからないですよね(´・_・`)期待しましょう♡
    いつも何日目くらいから体温さがり生理になりますか?

• 4月15日
  • ゆずスト

ゆずスト

そうですね(。・・。)♪
    今まで黄体機能不全と多嚢胞と診断され、基礎体温の高温期はグチャグチャであまり参考にならないんです(>_<)
    ぽほちゃんりさんは普段の生理前と比べて体調の変化などありましたか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、排卵しにくい卵巣とか、多嚢胞の可能性ありと診断さされていて、出産したら子宮頸がんの手術をすすめられていてなおさら焦ります、、、(u_u)
    普段と比べてだと昨日やたら下腹部がちくちくしたくらいですかねー、、、なにかありましたか?♡

• 4月15日
  • ゆずスト

ゆずスト

そうなんですね( ; ; )それは確かに焦りますね。。
    私も日によってですが、子宮と足がチクチクいたいです(T ^ T)なんか胃を押されてるようなΣ(*゚Д゚ノ)ノ早く結果が知りたくて毎日ウズウズしてます笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸がんも今は3カ月に一度検査を受けていて、現在癌というわけではないのですが、これからその可能性がある細胞があるみたいです、、、(´・_・`)
    足ってどのあたりですか?♡
    私いつもフライングしちゃいます。笑

• 4月15日
  • ゆずスト

ゆずスト

予防の為に取り除く的な感じですか?( ; ; )
    足はアキレス腱とか付け根とかです!たまにピリピリチクチクってして、『いって』って叫んでます笑
    いつも何日ごろフライングしてますか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです(´・_・`)♡

え!え!え!まってください、わたしもアキレス腱に力入れたら痛いなておもってて、、今日から!階段とか痛いです。
    でも付け根はよく聞くけどなーて思ってました!笑

いつも9日目から毎日(´・_・`)笑
    できたことはありません。

• 4月15日
  • ゆずスト

ゆずスト

ええ!ほんとですか⁉︎アキレス腱が痛むのも症状の一つなんですかね(((;゚Д゚)))

きになりますよねー(>_<)妊活始めてどのくらいですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きになりますよね〜私もすぐしらべたら、太ももあたりが痛い、筋肉痛みたいてゆうひとはいるみたいです♡

避妊をせずにはながいですが、本格的な妊活は、6カ月ほどで基礎体温はまだ3カ月くらいです(´・_・`)どのくらいですか?

• 4月15日
  • ゆずスト

ゆずスト

そうなんですね!着床痛か子宮を広げるための痛みだといいですよね♡♡
    私は今年入ってからなんですが、先月不妊治療がある病院に転院してから本格的に始めました(。・・。)

• 4月15日