※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家事・料理

洗濯洗剤、柔軟剤あつめにハマってます🙂💓匂いが残るものないかな〜( ˶˙ᵕ…

洗濯洗剤、柔軟剤あつめにハマってます🙂💓

匂いが残るものないかな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
色々なもの試したいなと思っているので、皆さんのおすすめを教えてほしいです👕👖🌀☀✨

コメント

ぽん

柔軟剤入の洗濯洗剤でラボン シャンパンムーンがお気に入りです😊

柔軟剤大好きです😍

• こ

ころころさんも柔軟剤マニアですか?😂
    ラボン使ってる方結構いますよね🎶‪‪☺︎私も使ってみようかな〜( ¨̮ )

• 10月1日
  • ぽん

ぽん

結構色々試してます!好きです♡

めっちゃおすすめです♡
    ランドリンのクラシックフィオーレとIROKAのネイキッドセンシュアル、ソフラン アロマリッチも好きです🙋結構メジャーなやつがやはり好きですね🤣色々すみません🤣

子供のはさらさにしてます👶

• 10月1日
  • こ

たくさんありがとうございます🤭❤️色々試して見ますね!!

• 10月2日
♡

私は何年もフレアフレグランスのフラワーハーモニーの香りです🥺✨
もし良かったらお試しください💓

• こ

ありがとうございます😆試して見ます★

• 10月1日
コマキ

洗濯洗剤は、アリエール部屋干しタイプ、柔軟剤は、ハミング使ってます

• こ

ハミング使ったことないです🙂💦試して見ます( ¨̮ )★ありがとうございます!

• 10月1日
自転車

大人の服はアロマリッチの黄色使ってます☺️

• こ

大人と子供服で分けているんですね‪‪☺︎‬アロマリッチ試して見ます👍👍👍ありがとうございますっ

• 10月1日