※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

友人の結婚式で、ミュージシャンとダンサーの夫婦について考えています。有名バンドのサポートメンバーでも給料は少ないのでしょうか?身近に同じような方がいたら教えてください。

先日、友人の結婚式があったのですが、
新郎の方がミュージシャンで、新婦の方がダンサーでした。

新郎の方は有名バンドや歌手のサポートメンバーなどをしたり、活躍されてるそうです。
新婦の方はキッズダンスの講師やイベントに出る感じです。

ふと、ミュージシャンとダンサーの夫婦ってどうやって生活していくんだろうと思ったのですが、有名バンドのサポートメンバーと言えどもお給料は少ないのでしょうか?

身近に似たような方がいたら教えていただきたいです( ˘ω˘ )

コメント

まゆ

他人の家庭の経済事情をなぜ知りたいのですか?
知る必要ありますか?💦

  • はな

    はな

    私の家庭が似たような業種で、経済面はかなり不安があるので……( ˊ・_・ˋ )
    調べても"ピンキリ"としか出てこないので、身近に似たような方がいたら聞いてみたかったのです。
    もし不快にさせてしまった様でしたら申し訳ありません、見なかった事にしてくださいませ( ¯¨̯¯̥̥ )

    • 9月30日
  • まゆ

    まゆ

    そういうことだったんですね💦
    それだと気になりますよね。。
    不思議に思ってコメントしてしまいましたが、こちらこそすみませんでしたm(__)m

    • 9月30日
のん

ピンキリですね!
その方の腕次第です!