※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
妊娠・出産

予定日まであと三日、陣痛に繋がらず胎動はある。周囲のプレッシャーに悩み、早く産まれてほしいと思っています。

予定日まであと三日…
前駆は長いことあるのに、陣痛に繋がらず…
でも胎動はある。
産まれて来てくれるとは思うけど…
周囲のプレッシャーが凄すぎる…
外散歩する度に言われるから、出るのも嫌に…。
産まれたら大変よーとは言われるけど、この激痛思えば産まれたほうがマシ…
早くー( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

コメント

ぷちmama

私も予定日まであと3日です☆
地味な腰痛と2~3日前からの下痢っぽさ?以外は何もなくて予定日過ぎそうです。。
外歩くのもお腹大きいし他人の目が気になって気乗りしません(´・ω・`)
それでも1時間歩いたりスクワットしたり階段昇降に雑巾がけ…ジンクスも全部試しましたが何の変化もなくムダに脚が浮腫んで疲れるだけで(ー_ー;)
早く産みたいです(/_;)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

下痢までは行かぬ緩い便は1.2日で終りました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

本当に早く産みたい…

• 4月15日
ゆまり

わたしは前駆陣痛もほぼなく、おしるしや破水もなかったので予定日越すなー。。と思いながら過ごしてました。笑

辛くて辛くて早くででおいでー!と毎日声をかけていて、予定日2日前の朝方2時に陣痛が始まり、予定日前日に産まれました(°_°)

もっと寝ておけばよかったなーというのが、出産後に後悔したことです(´ . .̫ . `)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんですね!そろそろ陣痛くるよの先生の言葉に惑わされてますわ💦
    家族がこの時期の咳喘息が出て、まぁずっと咳→咳止まらずイライラ…。。
    ゴール近いのに、無性にイライラ( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

• 4月15日