※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

旦那の過去の女関係の前科により疑心暗鬼で疲れ、やる気が出ない日が続いています。旦那との連絡や行動に不安を感じ、ストレスで家事も手がつかない状況です。

たまに、精神的にどっと疲れて笑顔にもなれず
いろんなやる気が湧かない日ってないですか😔

私の場合、育児とか自分の仕事とかではなく
旦那に女関係の前科があるため、ちょっとした事で疑ってしまったり、電話に全然出なかったりされると悪い想像ばかりしてしまったり。。

昨日の夜も出かけた旦那と連絡つかず何回も電話ならしてしまい、朝も旦那と話したくなくてテンション上がらず
旦那に前科さえなければこんなに疑って疲れる生活せずに済んでるのにな〜と思ったら
家のこと何もやる気が起きずにダラダラしてしまっています⚡️⚡️

コメント

☆

私もワンオペ育児の前科2持ち旦那だったので毎日そんな感じでした。知り合いの方に太陽に浴びると自律神経を整うと聞いた事あります。夜もぐっすり寝れるそうです^_^

ゆ

私の旦那も何回か前科ありますが、いちいち落ち込んでいられないので他のことして気にしないようにしてますよ☺️
旦那に電話掛けてる暇あるなら少しでも綺麗になろうと思ってマッサージしたり好きな音楽聴いたり☺️
私は病むとブスが増す気がしてなるべく気を付けてます😂