※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたま
妊娠・出産

子宮が締め付けられる痛みがあり、出産を心待ちにしていますが、子宮口は開いても進行が遅く、出血が続いています。いつ会えるか不安です。

12日の夜から間隔は不規則ですが子宮が締め付けられるような痛みがあって、前駆陣痛かなと思っています。
丸1日くらい経てば本陣痛に繋がるかなと思っていたのですが結局不規則なまま現在_(:3 」∠)
我が子に会えるのはいつなんや〜。
3月30日、4月6日、13日と病院に行ったのですが
3回とも子宮口は開いているが指一本入るくらいとのこと。
開くのが早くても進むのが遅くて。。
内診の後、毎回出血が2.3日続いて2日目くらいからオリモノと血が混ざった様なものになります。
内診での出血なのかオシルシなのか見分けがつきません。

今日で39週1日。もう出てきていいんだよ〜。

コメント

ちぃーーーーーちゃん

自然分娩ですか?( ˙˘˙ )