※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

来月の2日で息子が一歳の誕生日を迎えるのですが、旦那が息子の誕生日…

来月の2日で息子が一歳の誕生日を迎えるのですが、
旦那が息子の誕生日は家族で過ごしたいから義家族はよばないでおこう。という話になっていて、午前中はスタジオアリスに写真を撮りに行ってそのあとはまだ未定なのですが、今日家に来た義母が、2日昼から◯◯くん(息子の名前)迎えにくるわ!と言われました。
え??家族で過ごすって旦那言うてたやんとも言えず、、どうしましょう😓

コメント

ひよこ

義母は何しに迎えに来るんですか(笑)?
旦那さんから義母に家族で過ごしたいからと言ってもらえないですか?

• ぽ

たぶん息子と2人で散歩したりする為だと思います😂

1ヶ月前くらいに、義母にそーいえば誕生日どうする??と聞かれたので、旦那が家族3人で過ごしたいと言ってたから当日は家族だけで過ごすよーとは答えてたのですがまさかの2回目でしかも、まさかの迎えにくるわっていういかにも私たちが息子連れていっていいよ!と言ったみたいな感じで恐ろしいです😂😂

• 9月30日
  • ひよこ

ひよこ

前に1回家族だけで過ごすって言ったんですね(笑)年だから忘れちゃったのかな😅
    私ならもう1回念のために義母に伝えてもらい、スタジオアリスには少し早めに出かけます!何か家に居ると来て、スタジオアリスにも付いてきそうですね😅

• 9月30日