※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

お子さんとの遊び方や生活スタイルについて知りたいです。自分がすぐ飽きてしまい、子供が1人で遊んでいることが続くので、他のお母さんたちはどうしているのか気になります。お出かけもたまにでいいと思っています。

みなさんお子さんとどのくらい遊んでいますか?

遊んでも数分で私が飽きてしまって、1人で子供が遊んでいるのをみてまた遊んでまた飽きてのループです。

インスタ等のお母さんは一日中子供と遊ぶか、お出かけするかのイメージですがお出かけもたまにで良いと思ってしまいます。

みなさんの生活スタイル?遊び方?過ごし方?を知りたいです

コメント

絆

1日家にいる時なんて週3で
必ずあるし、ずっとなんて遊びません😉
ひとり遊びしてる時は
そのまま遊んでてもらいますよ!
上の子も下の子も!!!
適当でいいんです♥️✨

mini

毎日1時間半くらい公園に行くのでその時は子供二人と本気で遊びますよ🙂
家に帰ったら子供二人で遊んでいる時はそっと家事を進めますし、下の子だけこっちに来たら台所で遊びながらご飯を作っています☺️

生後9ヶ月の赤ちゃんと1日中遊んでる人の方が珍しいと思いますよ😊
24時間ずーっと一緒なのに、ずーっと遊ぶなんて、無理です(笑)
お出かけだって、好きな人はしたらいいと思いますし、naboさんのペースで良いと思います!

私はこどもと家で2人っきりは辛く、大人と会話したくなって、よく児童館などに行って大人と会話をしてリフレッシュしていました🙋

ふゆ

毎日午前中は徒歩圏内の場所で外遊び、午後は買い物や大きな公園等、車で出かけることが多いです😊⭐️

私は家でずっと相手するのが苦手なタイプなので、外に出ちゃったほうが楽です💦

れいたん

ひとりあそびも大事です❤️
ハイハイたくさんしてほしいので、私の手があいたら一緒においかけっこしたりしてますが、あとはひとりで遊んだりスクワットしてるのを見てます🤣

飽きて寂しくなったら近寄ってくるので、絵本読んだりして、また好きなことしだしたら放置、の繰り返しです❤️

ずっと一緒に遊ぶ体力は持ち合わせておりません💔笑