※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんさん
その他の疑問

尿漏れパッドの予備をポケットにいれたまま洗濯機回してしまいました...…

尿漏れパッドの予備をポケットにいれたまま洗濯機回してしまいました...( ̄∀ ̄)
恐ろしいほど、吸収ポリマー(ジェル)が細かく洋服に付着...笑
最初は、叩きながら干してましたが嫌気が差し、再度今洗濯しています。
もう少し根気よく叩けば良かった。。。
洗濯機のゴミポケットについたのは取りました。
これで取れるのか...
こんな経験ある方いらっしゃいますか?(;Д;)

コメント

柊ママ☆

私は母乳パッドでやりました笑
何も関係ない旦那に文句言いながら全部払って掃除機ガーガーかけました笑

  • らいおんさん

    らいおんさん

    わー!母乳パッドもこれから起こりうる話ですねー(T_T)
    私も自分が悪いのに、旦那がいたら当たりたい気分です!笑笑
    悔しい~(ToT)(ToT)

    • 4月15日
だん嫁

母乳パット、オムツ、酷いのは生理用ナプキンです(笑)ママあるあるだから大丈夫ですよ(笑)

  • らいおんさん

    らいおんさん

    色んなパターンがあるんですねー!笑
    ママあるあるなんですね~!♡(ToT)

    私もママの仲間入りです😏♡笑

    • 4月15日
さちこ214

ちょっとズレますが介護士を
していて、高齢者用のオムツを
衣類と洗濯したことがあります笑

ポリマーってすごいですよね笑

私はある程度とったら諦めて
1度乾かしてからまたガムテープ
などでとり再度洗濯しました!!

新人の頃だったので先輩に
笑われたのを思い出しました( ˊᵕˋ )

私も子供が産まれたらまた
してしまいそうです笑

  • らいおんさん

    らいおんさん

    わぁ!でも似てます!笑
    ポリマーって、ティッシュよりやっかいかもしれませんよね´-`)
    やっぱり、一度乾かしてから再度が良かったんですね!♡
    次回はしたくないですが...笑
    またやりそうなので、次回はそうしますヽ(^^)ノ!!

    • 4月15日