※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で薬をもらった。外出やイベントはキャンセルした方がいいか悩んでいる。食事についても相談中。

昨日から娘が鼻水たらり〜と、たまに咳・くしゃみをしています🤧
元気で食欲もあり
熱はないのですが小児科に行き鼻風邪と診断されお薬をいただいてきました。

明日、同じくらいのお子さん3人と外遊びに行く予定でしたがキャンセルした方が良いですよね?😵

児童館のイベントも明後日あるんですがキャンセルした方が良いですよね(>人<;)??

皆さんならどうしますか?🤔

あと食事は雑炊とかにしてあげますか??
朝の食パンは残してバナナは完食してましたが、クッキー(おせんべい)が食べたいと泣いてます😂

コメント

もな👠

他の子にうつる可能性もあるので、よくなるまでは予定はキャンセルしたほうがいいと思います。

熱がないなら私は基本的には普段通りの食事をあげてます。
食欲がないようでしたら、フルーツやゼリー中心の食事でもいいと思いますよ。