※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
家族・旦那

引っ越し荷造りめんどくさい。まぁほとんどおわったけど。手続きもしな…

引っ越し荷造りめんどくさい。
まぁほとんどおわったけど。
手続きもしなきゃいけないし、週末でよかったのに
お義母さんと旦那が早く引っ越したほうがいいいうから平日に😅 だからほとんどわたしと実母で荷造りしたし。
お義母さんなんでもしってるから、お義母さんきいたら大丈夫やし!とか、お義母さんくるから手伝ってもらいとか、義理母だから別にきてもらってもわからないとおもうしあなたはどれだけ、マザコンなん? 義理母嫌いな人いたら、めっちゃ嫌がってると思う。今の私でも今回の引っ越しに関してドン引き〜 

コメント

ムーン🌙

荷造り本当にお疲れ様です😭
子供2人いながらの引っ越しって壮絶でしょうね…
うちも2ヶ月後に引っ越しなんですが、今から荷造りのこと考えるとゾッとします😱😱

男ってどこもマザコンですよね…
親の前ではいい顔するし、うんざりです😩

• ko zu

ko zu

ほんとに、、、
    別に義理母は嫌いじゃないんですがそこまで言われるとなんだかひいてしまいました。
    よっぽど私は頼られてない気もしましたし😂 
    それで結局、義理母に色々聞いたりしてもどうやろ?わからんわ〜とかばっかりなんです😅引っ越し大変ですが頑張ってくださいね😆

• 9月30日
  • ムーン🌙

ムーン🌙

義母に来てもらっても、実際気使うだけで戦力にならないですよね…😞
    うちの旦那も事あるごとに俺の実家頼れば?って言うんでお気持ちよく分かります😓

ko zuさんも小さい子連れてのお引越しで大変だと思いますが、あまり無理されませんように💦

• 9月30日