※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

子供の食事に悩んでいます。同じものを出すべきか、別のものを用意すべきか迷っています。最近子供が食べたがらない料理が増えてきて困っています。

子供のご飯についてなんですが、
保育園行ってないので毎食作っています。
今日のお昼は大人は野菜炒めにします。具材はは豆もやし、ピーマン、舞茸、卵、キャベツ、豚肉で作る予定でいます。あとはご飯とお味噌汁にします。
同じものを子供に取り分けてもよくて豚肉食べるかなーどうかなー程度です。あとはご飯です。なので食べなかった場合今日のお昼は白米のみということになります。

このような場合みなさんなら子供が食べないとわかっていても同じものを出しますか??
それとも子供が食べてくれるものを別で用意しますか??

最近ハンバーグ、うどん、オムレツ、魚のループで子供も飽きてきたのか魚以外はあまり食べがよくありません。
もう毎食どうしたらいいのー😣状態です…

コメント

蒙古タンメンたべたい

好き嫌いがあって食べないとかでなく食べずらいから手が出にくいとかいうメニューなら私は子供に寄せたメニューにしてましたよ👀