※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

高松市で病児保育を利用した経験のある方へ へいわこどもクリニックとトビウメ小児科の感想を聞きたいです。

香川県高松市で病児保育を利用されたことがある方に質問です!!
近々仕事が休めない日があって…こどもの体調次第ではじめて利用を考えているのですが、
へいわこどもクリニックとトビウメ小児科の病院保育を検討中です。
一応2つに問い合わせはしまして、申し込み方法などは聞いたのですが、、はじめてなのでどんな感じなのかなと気になっています。

利用してみての感想などお聞きしたいです!
よろしくお願いします。

コメント

どちらも利用したことあります😊
どちらも土曜日利用しましたが、受診から病児保育利用までスムーズに案内してもらいました。
保育士さんは迎え時に1日の様子を教えてくれます。どちらも悪い印象はなかったですが、トビウメさんは迎えたら虫刺されが何ヶ所もできていて子どもは痒そうにしてました😭夏に利用したってのもあると思いますが…^^;
料金はへいわさんが先払い、トビウメさんが後払いでした。
トータルで私はへいわさんならまた利用したいなと思いました😄

• くるみるく

くるみるく

ありがとうございます!!
    アドバイスを参考にさせていただいて、へいわさんを利用させてもらいました^_^🎵
    とっても親切で丁寧で、私もまた利用したいなと思いました!

• 10月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

• 10月4日