はじめてのママリ
何度か利用したことあります。
保育園に病児保育があるところでした。看護師の方も普段から保育園で勤務されて、しかも副担任やっていました。だから、体調悪くてもいつも会ってる看護師さんだからぐずったりしなかったです。
先生独り占めで、普段触れないおもちゃがたくさんあって楽しかったみたいです。
熱が出ました!と連絡が来て、そのまま病児で預かってくれるわけではなくて、必ず親が迎えに行って、病院連れて行って診断ついてからになります。なので、次の日に病児の枠が空いてたら利用できます。
うちは、熱が下がってきた頃に預かってもらっていました。発熱でぐったりした時は仕事休んでそばにいました。
提携している保育園だから、病児を利用して働け!みたいな職場で、退職したので、それからは利用していないです。保育園も変えました。
はじめてのママリ
1度利用した事あります😌
仕事どうしても抜けられない、休めない状況でないと利用する人はあまりいないかなと思います💦
はじめてのママリ🔰
上の子が保育園に通っていた時、咳がひどいときによく使っていました。(保育園を休ませなくてもいいレベルでしたが悪化のリスクや他の子に移すのも気になって)
看護師さんが痰や鼻水を吸引してくれて、医師も診察してくれるので自宅でみるより回復が早かったです。
-
はじめてのママリ🔰
補足ですが保育園を休ませるような症状(発熱など)の時は家で見ていました。
今は専業で幼稚園に通わせているので咳だけでもお休みさせています。- 8月28日
はじめてのままり
1度も使ったことないです 。
毎回 自分が休んで対応してます 。
ゆきだるま
まだ利用したことないです。
私と旦那で休んで看病していたのと体調崩すのが頻繁ではなかったからです。
はじめてのママリ🔰
利用したこと何回かあります!良いですよ
退会ユーザー
しょっちゅうじゃないけど、利用してます!
利用しないで済むなら利用しない方が良いと思います💦
退会ユーザー
上の子6歳下の子2歳
まだ使ったことないです⭕️
コメント