※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м⑅(23)
お金・保険

ペイペイやLINE Payなどのスマホ決済に詳しい方いますか?増税を機に始めようと思っているけど、よく分からないんです。

ペイペイとかLINEpayとかスマホ決済やってる方や詳しい方いませんかー?増税を期に思い切って始めてみようかなと思っているのですが、よく分かってなくて笑

コメント

tmss77

ペイペイ使ってます🙋‍♀️💓
現金で払うよりいくらか戻ってくるのでお得ですよ!
ペイペイは口座の登録もできてそこからチャージできるのでクレカなどなくても大丈夫です!

• м⑅(23)

м⑅(23)

口座から使った分だけ引かれるってかんじですか??他のペイはクレカ必要だとかわかりますか?

• 9月30日
  • tmss77

tmss77

自分で決めた分だけチャージします!
    楽天payはクレカ必須だったような!
    LINE Payは使うまでの登録がめんどくさくてやめた記憶があります🙋‍♀️笑笑
    私はソフトバンクなので、ソフトバンクとワイモバイルの人はペイペイ使うとさらにお得ってゆうのもあります!

• 9月30日
м⑅(23)

そうなんですね!私ドコモなのでd払いしようかなとも思ったんですけど、ペイペイにしようかな☁︎
ありがとうございます!