※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
お金・保険

子供の保険はいつから契約しましたか?1歳から保育園なのでそのくらいか…

子供の保険はいつから契約しましたか?

1歳から保育園なのでそのくらいから入ろうか考えてます。
月額が少ないのがコープ共済か県民共済辺りだと思うのですが、おすすめなどあれば教えて欲しいです😌

また、入らなくてもいい!という方もいればご意見参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うまれてすぐコープに入りました!1歳になる前に痙攣で何日か入院したのですが、申請したらわりとすぐにお金振り込まれてて助かりました🙏

はじめてのママリ🔰

私は三井住友海上あいおい?ってとこに加入予定です☺️
入院一時金25万と三大疾病50万通院5千で加入予定です!
3500弱かな?って見てます(^^)
元々3歳までの加入なのであまり手厚くはしてません☺️!

みぃ

うちはコープ入ってます!上の子は同じ感じで保育園入った1歳から、下の子は産まれてすぐ入りました!

今のところ入院とかはしてないですがやはり未満児で保育園入る方は入っておいたほうが安心だとおもいます😊
実際私の妹の子どももRSで入院になってますし、職場の先輩の子どもは喘息等々入院もよく聞きます!
うちも下の子が小麦、乳、卵のアレルギーでお世話になる可能性が高いので分かる前に入っといてよかったなーと思ってます!