※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅®️*.
子育て・グッズ

新潟市でB型肝炎のワクチンを打てる場所を知っている方、情報をお願いします。行っている所がワクチン不足で困っています。

新潟市(出来れば秋葉区か南区か江南区)で初診でも B型肝炎のワクチンを打てるところを知っている方いませんか?(;_;)
いつも行っている所がワクチン不足で予約できないので困っています💦

他のところもワクチン不足ではあると思うのですが、ここで打てたよ!って場所を知っている方がいればぜひ教えてください😭💦

コメント

もこママ

初診でも再診でも、無難に入荷待ちの予約を取るのが確実ではないでしょうか(^^)

• ⑅®️*.

⑅®️*.

いつ入荷するかも分からないんで予約すら出来ないんですよ😭

• 9月30日
  • もこママ

もこママ

入荷次第連絡もらう形で予約して、先日打ってもらいました✨
    その形が取れるといいですね!

• 9月30日
  • ⑅®️*.

⑅®️*.

その形が一番いいですよね💦
    ですがさっきもう一度電話してみたら、他のとこで打てるなら打って下さいと言われました、、笑

• 9月30日
ママリ

新潟市民ですが、私の行ってる小児科でもワクチン不足とのことでした!
年明けの10ヶ月検診の時にはワクチン入荷してると思うから、その時に一緒に受けてください〜!と言われたので、その時に予約して打とうと思います。
1歳までに3回目打てば大丈夫と言われました!

他の小児科探すより、かかりつけで入荷待ちの予約の方が早く打てそうですね!

• ⑅®️*.

⑅®️*.

予防接種と検診、違う場所なんですよね😂💦
    1歳までなら無料ですもんね!

今日もう一度かかりつけの小児科に電話したら他のとこで打てるなら打って下さいと言われました、、笑

• 9月30日
ままん

西区ですが…かかりつけ医が予約してちたのに前々日に不足していると言われキャンセルされました💦
新潟医療センターは初診でも受け入れてくれましたよ!先生もとても親切でした☺️

• ⑅®️*.

⑅®️*.

予約してたのにキャンセル、、そんなこともあるんですね😱💦
    医療センターは出来るんですね!!
    情報ありがとうございます💓

• 9月30日
  • ままん

ままん

ひどい話ですよね😭💦
    医療センターは新大病院の先生が来てくれるので安心ですよ☺️初めて注射泣きませんでした!笑

• 9月30日
  • ⑅®️*.

⑅®️*.

ほんと、ひどい話です😭💦
    注射泣かないのは凄いですね!😍✨

• 10月1日