※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

今週の日曜日にお礼参りに行く予定です☺️そこで、子どもにはどんな服装…

今週の日曜日にお礼参りに行く予定です☺️
そこで、子どもにはどんな服装をさせていけばいいか迷っています😖💦
お宮参りは私自身が小さい頃から行ってた女の神様が居てるとされる所に行くつもりで分けて行く予定です!!
また、お宮参りでは祝い着の中に写真のものを着せるのですが、お礼参りも同じものでいいでしょうか😳?それとも、ちょっとよそ行き用の可愛らしいものでいいのでしょうか😖?
皆さん、どうされたか教えて頂きたいです🙇‍♀️
ちなみに、セレモニードレスは買っていません。

コメント

🦔

お礼参りとお宮参り一緒にやりましたが同じような袴ロンパース着て行きましたよ♡
お宮参りだと祝い着でほぼ見えませんでしたが笑