※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
その他の疑問

どの位の頻度で、仲良ししてますか?妊娠する為にしてる人以外で、お願い…

どの位の頻度で、仲良ししてますか?
妊娠する為にしてる人以外で、お願いします!

コメント

こんたん

妊娠前は、元気なことに毎日でした!笑
妊娠してからは、3日に1回くらいかなぁ…
妊娠初期は良くないって聞いたんですけど、お互い性欲が高いので我慢出来ず…(^_^;)

K♡mama

ほんとですかぁ!!すごい!!私、産後ほんと性よくなくなって。。

きわむ

一人目妊娠前は月2〜3回でしたが、出産後は仲良し自体がめんどくさいと思い始めてしまい月1あるかないか…でしたよ。

yuuu.

今は週2~4はしてますかね(((;°▽°))妊娠前と変わらずだと思います(((;°▽°))

ぶるま

妊娠してからは、最後にしたのいつ?!って感じです(笑)

妊娠前は週に1〜2回ですかね💧
でも子どもが大きくなるにつれて少なくなっていきます(笑)

♡ゆんまま♡

月5くらいです(^^)♥️

🥂🐰🌙

妊娠前は月1、多くて3回?で、産後は最後にしたのはいつだったか忘れるくらいしなくなりました(^ω^;)

でも産後に最後までしっかりとしたのは2回だったはずです!w
寝室を別にしてから、ただでさえしなかったのがさらにしなくなった気が…w

二人目は考えてないですし、とりあえず寝たいんで、なければないで構わないです(((^^;)
旦那も自分で処理してるみたいだし…w

ae

週1は必ず、基本2-3回です☆
育児疲れで性欲あまり湧いてこないですよね苦笑

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

週1くらいで、排卵期には
1日おきにしてます(* ´ ェ `*)