※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

出かける準備中に泣く子供に困っています。一人で遊べるようになるのはいつでしょうか?

出かける準備をしてると、ギャン泣きの我が子😭😭
産婦人科に行きたいからお股洗ったりもしたいのに、抱っこしてほしくてギャン泣き。
メイクは抱っこ紐しながらでとできるけど、着替えやシャワーはできないからベビーサークルの中に置いてますが、泣いて泣いて準備が進まない(笑)
抱っこしてもらえるまで泣き続けるし、なんて頑固なのかしら…。
ベビーサークルにいくつかおもちゃは入れてますが、少し遊んだらポイします。
いつになったら、1人遊びができるようになりますか?

コメント

3ヶ月だとまだひとり遊び難しいと思います。

私は寝ているうちにちゃちゃっと準備したりしてました。それか、朝早めに起きて。

• rin

rin

寝ているうちに準備しちゃうのが1番いいですよね😓😓
    ありがとうございます!

• 9月30日
はじめてのママリ

3ヶ月だとまだまだ1人遊びは難しいですね💦
もう泣かせたままでチャチャっと準備するのが一番早いですかね😅

• rin

rin

とりあえず、放っとくしかないですよね😢😢
    ありがとうございます!

• 9月30日
スポンジ

一人遊びは半年くらいじゃないですか?
3ヶ月だとメリーとか動くおもちゃを見て楽しむとかの方が多いと思いますよ😅

• rin

rin

メリー置いてます!
    それも最初は見てるんですけど、すぐ飽きてしまって😅😅

• 9月30日