※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

二回食にして昨日から夕方は居間で離乳食あげるようにしたら、よこから…

二回食にして昨日から夕方は居間で離乳食あげるようにしたら、よこから義母がでかい声であーん!とかおいしいとか言ってきてうざーーい。

居間で離乳食あげたくない~。
同居してるひとはみんなこんなかんじなのかなー。ほんと義家族きらーーい。

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

同居してますよぉぉー。分かります分かります。。

もぉーね、そんな時食べさせますか?て聞いてお願いしてます。。

• まろ

まろ

ありがとうございます(>_<)

わー!すごいですねー!
    うちの義母もしたいんだろうな…。私は、心狭くて言えないです(;o;)でも、そっちのほうがイライラしなさそうなきもしますね(/_;)/

• 4月15日
どきんチャン

こんにちはー😍

私も完全同居してます❗️
ウチの義母も食べさせたいと思ってると感じますが…。幸い、ウチの息子くんはおばーちゃんやおじーちゃんが居る所で食べさせるとソワソワしてまったく食事を食べなくなるのでご飯の時は来なくなりました😍笑。一度、食べさせてもらいましたが遊んで遊んでで全然ダメで疲れたって言って私のところにヘルプに来ましたよ😦笑。
結局、今は1番落ち着く私たちの部屋で膝に乗っけて食べさせてます

ゆか.+*:゚+。.☆

嫁姑問題は、一生!、解決しませんよねッッ!!
旦那に愚痴っても解決にならないので、実の母に、愚痴りまくってますよぉぉー!!