※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24週と19週の検査で女の子と言われたが、男の子に変わる可能性はあるか。女の子の服を買っても大丈夫か。

24週のエコーで3本線が見えて先生から女の子と言われ、19週のスクリーニング検査でも女の子と言われたんですが、これから男の子に変わることありますかね?🤔

女の子の服とかも揃えていきたいんですけどもう買っちゃっても大丈夫ですかね😂

コメント

♡

私は嬉し過ぎて
女の子かも?と言われた帰りに
西松屋で女の子の服買いました🤣‼️
もうハッキリ見えたなら
買って大丈夫と思います💕

• ママリ

ママリ

かなりはっきり見えて先生がそのエコー指さしながら「ここが外陰部(?)で、3本線があるから…」って説明までしてもらいました😂
    私も服買っちゃおうかなあ😆

• 9月30日
R

うちの子は出産まで女の子と言われていて生まれてきたら男の子でした!

• ママリ

ママリ

それはびっくりですね!
    3本線はっきり見えて先生から説明までされたんですけど、はじめてのママリ🔰さんもそんな感じで産まれたら男の子だったんでしょうか?🤔

• 9月30日
ヒスイ

うちの旦那はお腹にいる頃女の子と言われていたそうです。

お義母さんはびっくりしたそうです。

ちなみに私が一人目を生んだ時は女の子確定から産まれるまで変わりませんでしたよ😆

やっぱり女の子授かったかもと思うとお洋服揃えたいですよね!可愛いのいっぱいありますし!

もし男の子だったとしても着せちゃっていいかも😍

二人目は男の子ですがお姉ちゃんのお下がりでピンク着せてますし😂

• ママリ

ママリ

あれだけはっきり見えたら女の子であることを願いたいです😂
    上の子のおさがりでまかなうこともできるけど、やっぱり女の子のピンクの服とか欲しくなってしまいますね😂💓

たしかにもし男の子でもピンク着せちゃえばいいですね🤣

• 9月30日