※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がお粥を食べずに泣き叫ぶ様子に困っています。パンを食べさせるとすぐに食べるけど、過剰摂取ではないか心配です。どう対応すればいいでしょうか?

もうじき10ヶ月の息子...
パンが好きなのはよくわかるんですが
朝ごはんに珍しくお粥を出したら
泣いて口から出して食べてくれませんでした😭


すごい泣き叫ぶので根負けして
またパンを上げてしまいました😞
食べてくれるならパンをあげた方がいいのか
泣いても甘やかしたらいけないのか
わからなくて困ってます😭


しかもパンだと8枚切りの
食パン1枚ぺろっと食べるし
フォローアップミルクもよこせと
泣き叫ぶのですが...
正直あげすぎなんじゃないかと不安です


泣き叫んでも我慢させて方がいいのか
誰か教えてください😭😭
心折れそうです😭😭

コメント

deleted user

朝以外でもご飯は食べてくれないですか?

  • うたん

    うたん


    食べるには食べるんですけど
    わりと嫌がります😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかずとかと混ぜて食べるなら大丈夫だと思いますよ。

    息子も混ぜご飯みたいにしてあげてます。

    • 9月30日
  • うたん

    うたん

    ありがとうございます〜😭😭

    とりあえず一安心です😭
    いつか白米食べてくれると思って、今しばらくは混ぜご飯でちょこちょこがんばります!

    • 9月30日
ママリ

朝ごはん以外白ごはん食べるなら大丈夫かと🙆‍♀️
今の時期だと食べるだけあげていいそうですよ!
吐いたりしなければあげ過ぎにならないので大丈夫ですよ✨

  • うたん

    うたん


    白ごはん自体あんまり食べてくれなくて...😭
    おかずと混ぜてあげてばっかりです😭
    吐いてはないので、大丈夫そうで安心しました😭

    • 9月30日