※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

7週目後半でおりものが変化していますが、病院へ行くべきか悩んでいます。検診は一週間後で、病院が遠く待ち時間も長いです。経験談やアドバイスをお願いします。

おりものについて。

初めて投稿します。宜しくお願い致します。
5週目に胎嚢確認でき、次の検診は1ヶ月後でしたが、6週目に茶色いおりものが出たため心配になり病院へいくと何の問題もなく赤ちゃんの心拍も確認出来て妊娠届けも貰えました。

現在7週目後半ですが、昨晩突然ピンク色のおりものが少し出ており、今朝茶色いおりものが出ていました。特に腹痛などはなく、普通に悪阻もあります。

病院へ行くべきでしょうか?
一応一週間後に検診あります。
小さい子がおり病院もかなり遠く、待ち時間も長い(2時間〜4時間くらい)ので少しためらっております。
経験談やアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

まあmama

私もありましたが気にしなくていいよ!真っ赤な血が出たら受診してね。と言われました。

• るみ

るみ

お返事ありがとうございます(^ν^)
    そうなんですね☆ネットで調べると怖い経験談があり心配になりますが、お医者様に言い切ってもらえると安心ですね(*^^*)
    私も様子を見てみようと思います☆
    ありがとうございました♪

• 4月15日