※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応後、7週目で病院に行く予定ですが、心拍はまだ確認できず不安です。いつ行くべきか悩んでいます。

お聞きしたいです。
妊娠検査薬が陽性反応が出て1週間ほどたちました
最後の生理開始日は8月12日日です。
そこから計算すると7週ですが
このグラフから排卵日は遅れていると思います。
10月04日に病院に行く予定ではいますが
でもまだ、心拍までは確認できないのかな?と
思ったり・・・でなんだか不安で仕方ありません。

いつ行くべきなのか・・・

コメント

YUMA·͜·

胎嚢は確認できるような…それでも早いようなって微妙ですが早めに行ってもいいような気はします😌
化学流産ではありますが2度ガッカリしたことがあり、今回は胎嚢見えればラッキー、っていう早い段階で診察に行きました。
無事に妊娠しているか確認もかねて早めでいいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

やっぱ微妙ですよね、、、。
そー思って金曜日に行ってみます。