※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

みなさんに相談です。旦那が飲みでの待ち合わせ駅を嘘ついていたので問…

みなさんに相談です。旦那が飲みでの待ち合わせ駅を嘘ついていたので問い詰めたら電話が来て変更になったと言われました。でも着信履歴を見せてもらったら履歴がなくおかしいな、何でだろう?本当だよ!と。飲んだお店の名前を聞いたので営業時間調べたら23時までなのに4時頃までそこで飲んでそこから移動して2件目に行ったと。嘘を知りたくなくて店を調べるの我慢してて調べたら嘘が発覚。これって女の人いるお店に行った可能性高いですよね?帰宅した旦那は泥酔していました!

コメント

ぴーかーぶー

誰と飲んでたかを隠したいとか?

  • まる子

    まる子

    飲んでた相手は本当っぽいです。メールを見ました!

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    泥酔して帰宅を考えるとスナックやキャバクラでしょうか?(>_<)

    • 9月30日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    隠したいならそうですかね😅
    私はあまり気にしませんが。。

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    絶対だめではないんです。でも嘘つかれるのが本当に嫌で💦うちの旦那は嘘ついた、ごめんって認めない人なので余計に腹がたちます。今回みたいなことがあると飲みに行かせたら何してるか分からないなって不信感しかなくて💦

    • 9月30日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    なんで嘘つくんでしょうね💦

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    わたしが女の人いる店に行くのは嫌がるからだと思います💦

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    でも行くような時は言ってねと言ってます。

    • 9月30日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    嫌がらないんだから言えばいいのに、って感じですね😅

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    嘘ついててバレたら言い訳して更に嘘をつくので本当に何て人なんだろうって呆れます。まだその店に4時まで居たとか嘘じゃんって話してませんがどんな風に言うか悩んでます。

    • 9月30日
ゆきち

キャバクラは24時までです、それ以降でしたらすなっくではないですか?

  • まる子

    まる子

    泥酔していたので飲み屋っぽいな?と思ったのですがキャバクラが24時までならスナックかもしれないですね!
    平然とした顔で23時までのお店に4時まで居たとか言うのが信じられないです。

    • 9月30日
うみ

キャバクラ ラウンジ クラブ スナック系ですかね🤔
基本的に全て地域によりますが
24-2時までしか営業できないと思います!
しかし、破ってるところも
多くあるので可能性は
0ではないです!
あとは決まり通りの24-2時までで
その後にアフターに行ったとか🤔

  • まる子

    まる子

    なるほど!詳しくありがとうございます!LINEなど連絡先交換などはなさそうでした💦わたしに見られる可能性があるからその場限りだとしてもなんか平然と嘘つくのが腹立たしくて。

    • 9月30日
  • うみ

    うみ

    連絡先交換されなかったのは
    ちゃんと断れたんだなと
    嬉しくはなりますね!
    でも、他の方への返信見ましたが
    言えば別に言ってもいいんですよね?
    なのに嘘つくのは
    私もちょっと嫌です💦
    私もちゃんと言ってくれれば
    女の子のいる飲み屋に行くことは
    許可してるので
    わざわざ嘘つかなくても…
    って思ってしまいます💦

    補足ですがガールズバーだと
    朝5時までやってますね!
    あと、最近だと
    キャバクラも朝昼晩と
    ずっと営業してるところもありますね😭
    きちんと区から許可もらって

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    本当は女性がいるお店は嫌だけど行くなら教えてねって言い方だからだと思います。
    キャバクラ、ガールズバー怪しいです!!連れは独身で結婚したい願望が最近強いらしいのでなおさら出会い求めて行ってそう💦旦那をまだ問い詰めてませんが行ってないと言い張るはずです。
    認めたら飲みに行きずらくなると思うと思うので。

    • 9月30日
  • うみ

    うみ

    私も嫌だけど人付き合いで
    行かないといけないことも
    あるだろうし行く時は
    ちゃんと伝えてね!って言ってます💦
    男の人ってそーゆー場所で
    出会い求めようとしますよね😩
    そーゆー場所の女の子たちは
    男の人をお金としか見てないのに😔
    ただ、楽しみたいだけなら
    まだいいんですが😭
    確かに問い詰めたくても問い詰めづらいですね💦
    財布やポケットに
    レシートとかや名刺など
    入ってないか見てみては?🤔

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    それが相手は気前よく旦那と飲みに行っても奢るんです!なのでレシートとかなくて💦

    • 9月30日
  • まる子

    まる子

    証拠があれば問い詰めやすいのになくて💦23じまでのお店なのにそこで4時まで飲んでたって嘘だって分かったくらいしかなくて、女の子いるお店に行った証拠は0です💦

    • 9月30日
  • うみ

    うみ

    名刺もないですか?😭😭
    一応女の子は席につくと
    名刺を渡すながれだと
    思うんですが(><)

    • 9月30日