※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
家族・旦那

旦那さんと別居した末に、関係がよくなって元に戻られた方、いますか?別…

旦那さんと別居した末に、関係がよくなって元に戻られた方、いますか?別居理由は何でしたか?
やはり、別居してしまうと元に戻るの難しいですかね?

旦那は今仕事のスキルアップや人との繋がりを大事に思っていて、仕事の人との飲み会が多く帰りも遅すぎたり、休日は仕事関係のセミナーへ行ったり、旦那は自分がしたいことや大切にしたい人との時間を大切にしたい気持ちが大きい感じです。私は過去の女性関係のこともあり飲み会で遅かったり土日いない旦那に疑いの気持ちでしんどかったり、もっと家にいて子どもたちとも関わってほしくてお互い折り合いがつかずしんどいです。

別居することで、旦那はやっぱりもっと家族を大切にしようとか、私は離れてても女性関係はもう大丈夫だと安心して元に戻るみたいなことはあり得ると思いますか?

コメント