※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
ファッション・コスメ

11月上旬に旅行する事になりました!去年は妊婦でしたのでそれなりの服装…

11月上旬に旅行する事になりました!
去年は妊婦でしたのでそれなりの服装だったし
11月はお産で入院していましたので
今まで秋〜冬にかけて何着てたっけ?と悩んでいるところです😰

コートは流石に早いし
厚手のカーディガンやニット一枚
とかかな?なんて考えてます(´・_・`)

赤ちゃんがいますので、ヒールは履けません😢
そして住んでいる場所が雪国ですので
11月上旬は都会の寒さよりも寒いと思います😫

歳は26歳であまり若々しい服は...🤭💦

まだ早いですがすでに店舗には
ニットやコート等並んでいるので
そわそわしてしまって😅

アドバイスお願いします😖
あと、マフラーは早いですか?

コメント

花束❁¨̮

どちらに行かれるかにもよると思いますよ😊

deleted user

一昨年くらいに11月頭にディズニー行きましたがトレーナー、スキニー、ムートンでした🥰ストールもつけてました!!

deleted user

北海道在住です☺️

こちらでは最低気温がかろうじてプラス…くらいの気温になると思うので、厚手のコートを着ていたかなと思います🤔💦
ニット一枚だと確実に寒いです😱(ヒートテック、ボタンダウンのシャツ、ニットだと日中の室内なら大丈夫かな?という感じです)
マフラーは雪が降る11月下旬からかなと思います✨!

参考になればいいのですが😔😔

ささまる

同じく11月はお産で入院してましたが、暖冬だった記憶があります🤔

お子様もいらっしゃるので、マフラーではなく大判のストールがあると便利かな?と思います🙌
プラスでロングカーディガンがあれば気温に合わせやすかなと思いました🎶

🐊ジッター🦄🤙🏻

11月って寒くなかったでしたっけ⁉️私もそんなに雪積もりませんが雪国育ちです(^^)
チェスターコートとかどうでしょう⁉️ダッフルだと暑そうですし。