※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッシュ
子育て・グッズ

バーベキュー中に息子がアイスを食べてしまった質問者。心配なのは歯のこと。7本生えているが他に気をつけるべきことはあるか。

今日バーベキューしてて、いろいろ喋ったり子ども見ながら動いて遊んだりしながら、アイスをスプーンで食べてた私。息子もおやつ欲しくなって同時進行で赤ちゃんビスケットあげてたら、いつの間にかテレコになり、アイスをあげてしまってました😱下痢などお腹は今のところ問題ありません。歯はすぐにお茶飲ませて夜に歯磨きしました。何でもよく食べる子で、おいしかったようですがもっとくれー!とはならず、ビスケットを食べて満足してました。

歯が心配なんですが、今7本生えてます。他何か気をつけるべきなことありますか?

コメント

量はどのくらいですか?
1才からマックとか食べさせたりする家庭もあるし、一度くらいなら「あ〜あ」ってかんじでわたしなら気にしません☺️
お茶あげて歯磨きちゃんとしたならいいと思います✨