※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家事・料理

2人目出産してなかなか痩せなくて旦那に太いだの肉厚だの言われます。そ…

2人目出産してなかなか
痩せなくて旦那に太いだの
肉厚だの言われます。
そのためにまじで痩せようと
思っています。見返したいです。
母乳をあげているので無理な
ダイエットはしないつもりですが
効果あるダイエット、食事を
教えてください🙇‍♀️

コメント

ミー

筋肉は燃えます、腹筋背筋30回、足上げ片足30回1セットを1ヶ月続けてみてください!
食事を変えなくても体重落ちますよ!

2人目って落ちないですよね😭

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    コメントありがとうございます。本当に落ちません😢
    背筋はできるのですが腹筋が
    1回もできません…恥ずかしながら…笑
    なので、1回ずつできるようにして回数増やしていきます!!

    • 9月30日
りる

ダイエットになるかわからないのですが、産後便秘気味になってたのでミルミルとヤクルトやレモン炭酸水飲んでたら肌荒れと便秘が解消してきて、結構お腹凹みました😅

あとはもち麦とかご飯は食べないじゃなく、少なめにして発酵食品は食べて夜は少なめにしていくことと、気がついたら腰回しとキックボクシングの動きを軽くして割と産後体型戻ってきました✨

即効果では無いのですがジワジワと下がってきたので私には合ってる方法でした

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    コメントありがとうございます😊
    私も便秘が続いています…
    ヤクルトも便秘に効果的なのですね💫
    自分に合っている方法を
    見つけていくのも大事みたいですね😭

    • 9月30日
m

2人目完母でした!
母乳だからと食べ過ぎを気をつけて寝る前は布団入ってから筋トレ&ストレッチして昼間は子供抱っこしてる時とかは軽いスクワット?上下に動いてたり涼しい時期だと1時間でもお散歩して歩いみたり…妊娠中+10㌔が産後7ヶ月で-15㌔でした🤗

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    コメントありがとうございます。妊娠前より痩せたのですか😳素晴らしいです…頑張ればそこまで落とせるかもしれないということですよね…妊娠前より+2キロくらいなのであと5キロは減らしたいです。

    • 9月30日
ルナ

ある程度脂肪を落とした所で、筋肉量を増やしていくと、食事するたびに身体がめちゃ熱くなる程太りにくい身体になりますよd(^_^o)

まずは身体を冷やさないこと、血液の循環を良くする事ですね。寝る前に、発汗性のある入浴剤を入れて浸かりストレッチをしてから寝るだけでも随分違います。
母乳の出も良くなるし、体温が上がると免疫力も高まるのでおススメです。

食事はお菓子や菓子パン、冷たいジュース、インスタント麺や油っこい食べ物でなければ
好きな物を食べても良いと思います♪

筋肉量の少ない女性は、生野菜や南国のフルーツ、冷たいスムージーなんかを摂りすぎると慢性的に体温が上がらず、ますます脂肪を溜め込む身体になるので要注意です。
これからの時期は、お鍋類やおでん、豆乳やトマト系のスープ、味噌汁などで身体を温める物を取り入れると良いですねd(^_^o)

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます。夜とか体を冷やしがちでした🤭あとこの時期、湯船に入らないことが多いので積極的に湯船浸かりたいです💦
体を温めることを意識して食事も取っていってみます!