※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

明日で39週!おしるしも粘液栓もないけど、NSTで張りはある。痛みはなく、前兆がないので不安。いきなり陣痛が来るのかな。

明日で39週!おしるしも粘液栓もなーんにもない!NSTのたびにそれなりに張ってはいるけど痛みはなく🤔
ほんとに生まれてくるの?!と疑いたくなるほどの前兆のなさ😂こんなもんなのかなー🤔いきなり陣痛来たりするのかな🤔

コメント

はじめてのママリ(28)

2人ともなにも予兆なく陣痛からでしたよー。
出産したのは40w1dと、39w6dです。
なんならNSTでもほとんど張ってなかったです👍🏻笑

ママリ

私もよく聞くような前兆、全く無かったです!そわそわしちゃいますけど、もうすぐ会えることは間違いないですからね😍✨

ひなの

粘液栓はありますがそれ以外なにもないです😂
2人目はすでにうまれていたので周りからの「まだなのー?」って声にも疲れてきました(笑)
本当にうまれてくるか疑問ですよね(笑)
でも出てきます!(笑)

みん

私も明日で39週です!
ほんとに産まれてくる気配全くありません!🤣
なんなら先週より張りが減ってない?!ってぐらいです💦
ソワソワしちゃいますねー😂

ささまる

私の場合ですが…。
前駆陣痛がずーっと続いており、何でお腹が痛いのか分からなくなってました😂😂
出産する前日。
朝7時半頃にお腹に激痛が⚡️
しかし、寝ぼけていたのと何でお腹が痛いのか分からなくなっていたのもあり、とりあえずトイレに向かいました(笑)
しばらく座って考えてたんですが、「コレ、今までに体験したことの無い痛みだな~🤔………陣痛??」となり、急いでトイレから出て間隔を計ったんです🕐(笑)
しかし、それから音沙汰がなくなり。母に伝えて、念の為、一緒に病院へ🏥
実は安定期に入ってから原因不明の大量出血を2回程起こしていて😧💦
「もう予定日が近いからね、陣痛が来る、破水する、出血が再発、どれかひとつでも当てはまったら即入院で!」と伝えられていたので、そのまま陣痛室へ案内されました。
しかし、ぜんぜーん痛くないお腹。まだ位置が高いと言われるお腹。やっぱり音沙汰がないお腹。
ある意味、不安になり母に「私は今日、出産するのかい??全然そんな感じしないんだけど、もう生まれるの??」と聞いちゃいました😂
NSTで陣痛よ!と言わましたが「………へ😳?」な状況もありましたが……
翌日の朝にしっっかりと出産しました😂

なので、あさみんさんのお気持ちよく分かります✨
しかし、あと少しで会えますね👶
出産前のドキドキ、ママリを見ていつも思い出させてもらってます🎶

母子ともに無事にご出産されることを祈ってます🍀*゜