※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使のまるちゃん
妊活

生理予定日に少量の出血があり、検査薬は陰性でした。妊娠可能性は低いでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

6月末に稽留流産し、手術を終えて現在妊活中です。
7月末、8月末に2度の生理を終えてタイミングをとりました。
今日が生理予定日ですが、2日前から拭けば血が付くかなという程度の出血があります。おりものシートには一切付きません。
2日前にフライングで検査薬を使い真っ白だったのですが、この時期に少量の出血があるということはもう可能性は低いでしょうか?

稽留流産の経験がある方や、もし真っ白から陽性になったという方がおられたらアドバイスいただきたいです!
(体温や排卵検査薬は私的にはストレスになってしまったので辞めています。)

コメント

私は稽留流産の手術を終えて生理が二回きたあと妊娠が分かりました😳
1度目のフライング真っ白で、その3日後に陽性反応に変わりましたよ🙂

• 天使のまるちゃん

天使のまるちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️!ほんの少量の出血が続いていますが予定日1週間後にまた検査薬できればなと思います😢💓

• 9月29日