※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
家族・旦那

子煩悩な旦那さんをお持ちの方、旦那さんとお子さんの様子をどんな感じ…

子煩悩な旦那さんをお持ちの方、旦那さんとお子さんの様子をどんな感じか教えてほしいです☺️
できれば赤ちゃんの頃のエピソードを、お聞きしたいです💗

コメント

み

娘が初めて声を出して笑ったのは旦那が全力であやしてた時です😊

• もみ子

もみ子

うちもでした☺️

• 9月30日

仕事から帰宅したらまず次男を抱っこしてます。そのあとソファに座ると長男も隣に座るので2人で話したりしてます!ちょっと経ったら2人を連れてお風呂入って、私がお風呂に入ってる間に2人の歯磨きして3人で布団で横になってます😊
息子たちが寝たら夫のご飯です!

赤ちゃんのときは帰ってしばらく抱っこしたままほっぺにちゅっちゅしてお風呂入りなよ〜ご飯食べなよ〜と言っても聞かずずっとデレデレしてました😂笑

• もみ子

もみ子

すごく助かりますね☺️💗素敵な旦那さんですね‼️

• 9月30日
ぽん

保育園の先生が可愛!!!て毎日ゆって下さるんですが、私は毎日送ってるので
「はいはい。テンプレね」
とおもってますが
旦那がたまに送ると
「かわいー!てゆわれたで!!やっぱかわいーよな!せやろ!ておもうわ!!俺の子やからな!!」

とテンションMAXでLINEが来る時😂❤

• もみ子

もみ子

笑っちゃいました☺️
    親バカっぷりがうちの旦那と似ています✨

• 9月30日

旦那は残業が多くて、ほとんど子供に会えません😖

写真共有アプリで、子供の写真を共有してるのですが「たまに残業中に疲れた時にアプリを見て癒されてるんだー」と言われた時にほっこりしました💕

この間は、私自身の用事で病院18時に予約したとき、旦那に職場から1度帰ってきてもらって、1時間ぐらい子供を見てもらって、そこからまた残業しに行きました😂

• もみ子

もみ子

一度帰宅してから、また仕事に戻るのは凄いです‼️
    ♡さんへの気遣いもすごくしてくださるのですね☺️

• 9月30日
mama

生まれた瞬間からデレデレしてます😁
出産した時同室の旦那さんがすごい赤ちゃん言葉を使ってて寒気がしたって言ったら「俺は赤ちゃん言葉とか使わないよ」って言ってた癖に退院してから次男と触れ合うたびに赤ちゃん言葉の主人😂保育園の先生にも「ほんとパパ〇〇くんのこと好きなんだね〜、私たち居るのに気づかず赤ちゃん言葉喋ってるし(笑)無意識なんだろうね😁」って笑われたことあります(笑)

• もみ子

もみ子

うちの旦那も、俺は厳格な父になる‼️ダメな事はダメと言う‼️なんて言ってましたが、今様子をみてると、きっとこの人厳格な父にはなれないだろうな🤔と思います🤫
    無意識って本当に笑っちゃいますね☺️

• 9月30日