※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が新生児サイズのオムツを使っているが、Sサイズに変えたい。Sサイズは何ヶ月まで使えるか知りたい。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます👶
オムツについてなんですが、
現在3.8㎏でまだ新生児サイズ使ってます☺️

新生児サイズが残り半分となったのですが、試供品のパンパースS使ってみたらちょっと大きくて…💦
近くの薬局で安売りしてたので、買いだめしたいのですが、Sサイズって何ヶ月くらいまで使えますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家の子は2300gで生まれたので、新生児用は4ヶ月半の5.5キロまで使いSサイズはテープとパンツの両方を使っていて1歳半まで使いました😄テープは6ヶ月まで、パンツは6ヶ月~1歳半まで使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースとグーンのテープSは他のメーカーより大きかったです。

• 9月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほど!!娘も小さく、2138gで産まれたので新生児サイズいつまで使えるのかなーと思って、流石にもう2ヶ月だし…って考えでした!😂
    漏れたりしないし、お腹のテープも一番奥までまだ貼れるのですが、太ももがちょっと跡がつくかな。って感じなので💦

• 9月29日