※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お出かけ

岐阜市のマーサ21の4階にあるnico nico広場へ行ったことある方、予約と…

岐阜市のマーサ21の4階にあるnico nico広場へ行ったことある方、予約とかなしで遊べますか?
また、どんな雰囲気だったのか教えてもらえると嬉しいです😊

他にも岐阜市内で支援センターとかおすすめの場所があれば教えてください!

コメント

ももんちゃん

予約なしで遊べますが、イベントで遊べない時もあるのでブログや電話で確認してから行った方がいいと思います😊
あまり広くないので、買い物ついでに少し遊ぶ程度です😅

同じNPOが運営している清流プラザにあるみなたんの方が遊べると思います✨
ぎふっこカード提示で2時間無料、駐車場代100円で遊べます🎵
みなたんもイベントがあると遊べないので、同じように確認してから遊びに行くのがいいですよ💓

• ゆち

ゆち

遅くなってしまってすみません💦

あまり広くないんですね😅
    ちなみに結構混んでたりするんですか??

青龍プラザにもあるんですね!
    しかも2時間無料で駐車場100円!そちらも行ってみたいと思います😊

どちらもイベントで遊べない日もあるんですね🤔
    教えていただいてありがとうございます!

• 10月3日
ママリ

正直広くはないです💦
でもおもちゃの種類も結構あるので子供にとっては面白いんじゃないのかなーと思います😌
みなたんはすごく人が多いので、私はnico nicoに行ってます💕

• ゆち

ゆち

遅くなってしまってすみません💦

広くないんですね😅
    おもちゃの種類がたくさんあるのは嬉しいです!
    清流プラザは人が多いんですね!
    nico nicoは混んでますか??

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ、遅くなりました💦
    清流プラザは駐車場100円かかるけどその他は無料だから人が多いです😅
    その点、niconicoは30分100円と料金がかかるので、私が行く時はいつも人が居ません💦

• 10月4日
しほ

はじめまして☺️
いつも清流プラザのみなたんに行ってます!!
ニコニコもみなたんも同じ系列なのでニコニコは行ったことないですがいいと思います!!わたし的に色んな児童館など行きましたがみなたんは綺麗で先生もいい人ばかりで私はオススメです😍