※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お出かけ

3月に家族旅行で子供達初めての海外に連れて行く事になりました。場所は…

3月に家族旅行で子供達初めての海外に連れて行く事になりました。
場所はグアムですが、価格がリーズナブルでおススメのホテルはありますか??

レンタカーを借りて少し繁華街から外れるおススメホテル、繁華街にアクセス抜群なホテル両方知りたいです!

コメント

ママス

繁華街から近いかは微妙ですが
PICは空港から近く良かったです😊

子連れ向けで公園スペース、キッズプール、キッズルームあり。海まで敷地通ってすぐ
売店あり、道挟んで前にABCストアなので子連れでも退屈させず、買い足しも楽でしたし楽しめました😊

我が家は券があり、バス移動でしたがKマートも近く(頑張れば徒歩でも行ける)バス乗ったら数分でいろんな所パッと行けたので、車ならもっと色々回れそうな印象です😊

• ママン

ママン

ありがとうございます!空港から近いのもポイントですね!
    キッズルームなんてあったら最高です😍

まだ下の子が小さく、お昼寝もするだろうし上の子は体力が有り余ってきてるのでお昼寝中に公園スペースなどがあれば家族みんな満足ですね!

• 9月30日
あやか

リーズナブルならフィエスタかニッコーにします。
フィエスタは繁華街まで少し歩きます。
ニッコーは歩けません。笑

うちはニッポンレンタカー でしか借りないのですが、フィエスタは目の前、ニッコーはホテル内にお店があるので借りるのも楽です。

リーズナブルの範囲が人それぞれだとは思いますが、子ども連れなら多少綺麗なホテルがいいと思います。
経験上グアムのホテルの綺麗さは値段相応です。

• ママン

ママン

ホテル内にレンタカーがあったりするんですね!
    リーズナブルといっても汚いところは無理だし、利便性やスタッフさんの対応もそれなりでないと困るので、一流ホテルでなくてもある程度のところのが安心できますね😊

• 9月30日
あやか

フィエスタは水回りがちょっと…なので、ニッコーの方がおススメです。
日本語話せるスタッフいますし。
日系なので、なんとなく安心感があります。笑
ワンハーモニーカードも適用されるので、お持ちでしたらレストランは10%オフになります。

泊まったことはないのですが、オーシャンフロントでなければリーフとかも立地的には便利そうです。
ランクはそんなに高くなかったと思うので、安いんじゃないかと思います。

• ママン

ママン

ニッコーグアムは独身時代泊まったことがありますが、特に難なく利用できた記憶があります😊

水回り大事です😨
    子連れで外出ばかりだと子供も自分も疲れてしまうので、ホテルは居心地が良い方がいいです😊

• 10月1日