※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あームカつく!ラクマで出品して他の人と交渉してたものを即購入しておき…

あームカつく!!
ラクマで出品して他の人と交渉してたものを即購入しておきながら向こうの都合でキャンセル。
支払い期限すぎるまで待たないといけないとか早く売ってしまいたいものだったから待ってたくなくてキャンセルにしたら評価つけられないんですね。
悪い評価付けてやりたかった!!
ラクマって腹立つこと多い!手数料メルカリより少ないからそっちで出したけど腹立つー!!!

コメント

deleted user

ラクマってトラブル多くないですか😓?

メルカリは間に入って解決してくれますが、ラクマは全然なんでなんの為の手数料なのかな〜って思う時あります💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんです!
    勝手にやってくれって感じで全く対処してくれないんですよね!
    でも手数料安い分メルカリより安く買えたりするので…腹立つこと多いしやめるのが一番なんですけどね。

    • 9月29日