※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
その他の疑問

子宮外妊娠した方に質問です。術後どれくらいしたら生理再開しましたか?…

子宮外妊娠した方に質問です。
術後どれくらいしたら生理再開しましたか?

先月21日に手術してまだ生理がきません😅

元から生理不順で35〜40日ほどあくこともありますが、
そろそろ再開してもいいですよね💦

このまま来なければ、婦人科には行こうとは思ってます!

コメント

Uuu🐒

術後数日でまず3〜4日間の出血がありました!これは生理かはわからないですが、↑の出血が終わってちょうど1ヶ月後に本格的な生理がきました!

術後はホルモンバランスも崩れやすいし、元々生理不順っていうのもあるならもう少し待ってみてもいいかもですね😊

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます🙇‍♀️

私も術後2.3日で不正出血はありました!これは生理じゃないと医師から言われました🙄

10月中旬にもなってこなければ、受診してみます🙆‍♀️

• 9月29日
ゆき

同じ境遇でコメントしちゃいました!質問の回答じゃなくてすみません。私も先月10日に手術をしましたが生理まだ再開してません。私も元々生理不順で長いときは50日って事も。不妊治療での薬で安定して30日間隔でしたが術後薬を飲んでいないので元の不順に戻ったのかなと(⊃´-`⊂)でも今月17日くらいに排卵痛?がありましてもう少しで生理くるのかなぁーと待ってる状態です!

• 抹茶

抹茶

回答ありがとうございます🙇‍♀️

排卵痛があったのなら、もう少しでくるかもしれないですね!😃
    私はそれすらもまだないので、いつくるのやら😂

• 9月30日
  • ゆき

ゆき

今日生理きました。重い生理痛の感じが来るのかなと思ってましたが軽い生理でよかったです。術後50日かかりました。ホルモンバランス整うまでは生理周期もばらつきありそうですよね(⊃´-`⊂)

• 9月30日
  • 抹茶

抹茶

再開されたのですね☺️私ももうちょっと様子見してみます☺️

• 10月2日