※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で水っぽいおりものが増えています。妊娠中期に多いことがありますか?同じ経験の方いますか?

妊娠19週なんですが最近毎日水っぽいおりものがでます💦
おりものシートで大丈夫なくらいなのですが
妊娠中期は水っぽいおりものって多いものですか😥?
同じような方いらっしゃいますか、、?

コメント

ひらやま

中期でてました!!
痒みがなかったので先生には言わなかったですが今は落ち着いてきましたよ😊
尿漏れはひどくなりましたが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかゆみは今のところないのですが気づいたら水っぽいのがでてるので焦ります😥
    尿もれですかね😂😂

• 9月30日
  • ひらやま

ひらやま

尿漏れシートデビューしましたがめちゃくちゃ楽です😂

• 9月30日
nene.b

妊娠初期の頃から終盤までずっとおりもの多かったです。
量も多くて、普通サイズのシートではすぐ気持ち悪くなってしまって、大きめで容量も多いシートを使っていました😅
煩わしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水っぽいおりものなので破水かもって焦っちゃいます😥💦

• 9月30日
マニロ

私も水っぽいおりもの出ましたよー。ここでも質問しちゃいました😭不安になりますよね。。だんだん増えていくみたいです。この間病院でも質問したら...においが明らかにきついなどなければ自然なことだよって言われ安心したところです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不安になります、、😢
    お腹も張りやすいので破水したらどうしようと毎日不安です💦💦
    少し下着が濡れる程度だとあまり気にしなくていいんですかね😥😥

• 9月30日
  • マニロ

マニロ

ですよね。。私は先週くらいが一番酷くて、、、最近はまたふつうのおりものに戻りましたよ‼️お腹が張ったら横になるとか安静にって言われました😊仕事してたら難しいですが...。私が行ってるクリニックは心配だったら病院に来てって言ってくれたので、病院にいくなり、ナース直通の電話はありますか?そこに電話したりで判断されるといいかもしれないです😊

• 9月30日