※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週から切迫早産で入院中。粘液栓やおしるし出ているが、出産が近いか不安。経験者の出産までの期間を知りたい。


子宮口3センチで子宮頸管が図れず赤ちゃんの袋が飛び出ていていつ産まれてもおかしくないと28週から切迫早産で入院中です。

8日前の夜中に生理痛のような腰の重みがあり翌朝ドロっとした鼻水のようなオリモノ(粘液栓?)が出ました。

粘液栓は今もずっと出ているのですが6日前に粘液栓に血が混じったおしるし?のようなものが出ました。

お腹の張りや腰の重さはほぼないのですが
出産が近いということなのでしょうか?

粘液栓やおしるしから出産まで長かった方、
どのくらいでしたか?

コメント

たま

わたしは二センチ開きの
おしるしからなかなか生まれずでした。

入院中なら先生に聞くのが一番だとおもいますよ

お腹にあともう少しいてほしいですね