※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

生理が予定より遅れて茶色い出血があるけど、妊娠は考えにくい状況。排卵日に近く、おりものが増えている。何か分かる方、教えてください。

生理は毎月来るけど予定日は5日とかずれたりします
次の生理予定日まで後まだ1、2週間はあるのですが
今おりものシート見たら茶色い出血のようなものがシート全体にあり、拭くとやはり生理はじめ終わりの茶色いような出血おりものがつきました。
旦那とは全然やってないので妊娠はあり得ないです
出産からは二年程経ってます。
予定表では今は排卵日が今日明日前後みたいで昨日一昨日とすごく伸びるおりものがでていていっときはあふれでてるほどの量でした。

これは一体何ですか?わかる方教えてください。

コメント

mini

排卵出血じゃないですかね😄

まみむ

排卵出血じゃないですかね?
排卵する時に少量出る事があります😊
ダラダラ数日続くようなら不正出血かもしれません。
子宮頸癌の症状でも不正出血の症状があるので、しばらく子宮頸癌の検診に行ってなかったり、他にもおかしい症状があるのなら婦人科を受診しても良いと思います💦
でも時期的には排卵出血なのかなと思いました😊

ちび

排卵出血ってゆうのは妊娠してなくてもなりますか?
初めてなのでびっくりして💦

まみむ

なりますよー😊
排卵の度に毎回出血する人もいますし🙆‍♀️