※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天で商品が届かず、ショップからの返信がない場合、どうすれば良いでしょうか?

楽天でお買い物して商品が届かなかったことがある方いらっしゃいますか?

ショップに連絡しても返事がないんですがどうしたら良いのでしょうか?

コメント

購入履歴の購入した商品の詳細から、補償を申請することができますよ。

くらげ

配達会社の段階での遅れやトラブルではないのは確実ですか?
発送されないということですか?

発送の連絡はありましたか?
追跡番号があれば追跡できますか?

それすらなければショップ連絡ですが、追跡番号があってにもつがどこにあるかわかるなら、配達会社に連絡かなあと思います。

mei

購入してからどれぐらいでしょうか?

説明に記載もあると思いますが、ショップや物によっては発送まで2週間とか1ヶ月とか時間かかるものありますよー。

りりり

問い合わせは平日ですか?
土日休みだしメールは時間かかりますよ😅
ショップ情報のところに住所や電話番号ありますよ✨

kUMi

購入店からは郵便で送ったので追跡番号などなく、確認取れない、こちらは発送済の一点張りで話にならず。
1ヶ月かかりましたが、購入履歴から補償申請して楽天から返金してもらいました。