※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服について、お手頃価格でおしゃれなキレイ系のお洋服や、安いファストファッションのワンピースやゆったりした服を選ぶか悩んでいます。参考になるアイデアを教えてください。

マタニティの服は皆さんどのようにしてましたか?
マタニティ服でお手頃価格でおしゃれなキレイ系のお洋服でオススメ教えて下さい!
それとも安いファストファッションで妊婦でもきれるワンピースやゆったりするものを選んでましたか?
何か参考になることがあれば沢山教えてほしいです!

コメント

マタニティ服は買いません
でした!
冬場の健診のときにはワンピースを
きて下にはタイツとか履いて
ました!

妊婦生活が終わると着ることがなくもったいないので
しまむらで大きいズボンを買って履いたりしてました!

おはる

マタニティー服は買ってません😌ゆったり系のワンピースやゴムのパンツスカートを選んで買ってます!ゴムでも苦しいという方もいらっしゃるのでこちらは自分次第かな?と🌟私は一個上のサイズのゴムのパンツ履いててとても楽チンです!ちなみにGUとかで買ってます👌

Hmama

ズボンなどはUNIQLOにマタニティ用が
お手ごろであるので買いました🙋
ただ置いていない店舗もあるので
調べていったほうがいいです!
あとはguで普段MですがXLにして
ワンピース買ってこれまたUNIQLOの
マタニティタイツで冬は乗り越えました👌
マタニティ服にお金かけてもなーと
思っていたので3着くらいを
着まわしてました( ◜௰◝ )♡♡

マタニティ服で買ったのは、ジーンズとスカートくらいで、あとは普通の服を着てます!
マタニティ服を買うなら、普通のワンピースを買いますが、来年は…授乳してるかな?と考えると、買うのをためらってしまいます!

まー

マタニティ服は、UNIQLOのマタニティ用レギンスとレギンスパンツを買っただけです!
早い段階で普通のジーパンなどがキツかったので、マタニティ用のレギンスパンツ購入しましたが、かなり重宝してます✨✨値段も手頃でしたし、元はとりました笑 トップスは前から持ってる服で済んでますよ^ ^

双子ママ

マタニティも買うし、ゆったりデザインのワンピやサロペットを買ってました!
マタニティ買うならレプシム可愛いですよ💕無印良品のネル素材ワンピも着心地よくて、産後すぐもよく着てました!