※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
ココロ・悩み

女性が結婚して5ヶ月の妊婦で、4年前の彼の行動が気になりSNSで相手を見てしまうことに悩んでいます。友人には話せず、忘れようとしてもできない状況です。

付き合って6年目で今年結婚をし、5ヶ月の妊婦です。

旦那さんは私以外付き合ったことがないのですが
4年前、遠距離で1、2ヶ月だけ別れた際に
彼が私だけしか知らないことを友達に指摘され
いろいろな女性を経験するように言われたそうです。
彼は真面目な性格なので、最後までするのは申し訳ないと
途中で帰ったそうです。
全て事細かに説明してくれて4年前に許しました。
しかし今でも数ヶ月に一度思い出してしまいます。

浮気やそういうお店に行ったりなど
他の男性に比べて全くしないのでそれで満足しなければいけないのに。。
そのことだけだからか余計思い出してしまいます。

思い出さないようにするのが1番ですが
どうしてもSNSとかで相手を見てしまいます。

友人にはそんなの全然いいよ。
なにも問題ないと言われるので
話しません。

しかし自分の中で忘れているつもりなのに
全然忘れられません。

皆さんはこのような経験はありますか??

コメント

ママリ

別れていた期間に何があろとう気にしません😅
男性ですし💦

  • ⭐️

    ⭐️

    すみません。
    補足させていただきました

    • 9月29日
よっしー

別れていようがいまいが、
6年経って結婚もしたんだし
それはもう過去です😥
許したのならこそこそ
何か見たりするのは良くない
と思います。

ちい子

別れてる間のことをとやかく言うのはおかしいと思います😥
浮気でも何でもなく、別れたから次の女性へ行こうとするは自然の流れです
でも結局はあなたの所に戻ってきてくれたのですから、良かったじゃないですか!やっぱり他の女性よりあなたがいいと思ったんです💦なので自信を持ってほしいです😥

  • ⭐️

    ⭐️

    すみません。
    補足させていただきました

    • 9月29日
ちゃんゆい

別れてた間の出来事なんですよね?
付き合ってたときなら分かりますが別れてたなら相手が何しようが自由ではないですか?😭

  • ⭐️

    ⭐️

    すみません。
    補足させていただきました

    • 9月29日
なつきち

忘れられないのは仕方ないと思いますよ!!
誰しも、旦那さんの前の女性のこととか少しでも関係があった人とかには、嫉妬しますし気になります。

そして、いまは妊娠してるから余計にナイーブというか考えちゃうんだと思いますよ!

でも、⭐️さんの旦那は元カノが存在しないだけ絶対いいとおもいます!
わたしは、一度結婚を考えた元カノがいますよ!笑
しかも同じ会社だったので、もう相手は辞めてますが名前も顔も分かるし同じ部署だったので未だに元カノはなぜかはグループラインにいますし、笑

旦那さんを信じてあげてください(^ ^)
そして、その旦那さんとの世界に一人の子供がいまお腹にいるんですよ🥺💕
考えてしまうのは、仕方ないことなのでそれはそれでいいとおもいます!
ただ、何度も旦那さんにそのことを言ったら逆に考えて思い出させちゃうので自分の中で終わらせましょうね!

  • ⭐️

    ⭐️

    私の理想通りの回答をしていただきました笑笑
    そうですよね!!
    自分ではそう思っているつもりですが
    嫉妬深い私はかんがえてしまいます。
    特に妊娠し、仕事を最近やめたので余計に考えます。
    旦那さんには絶対に言わないようにしています。
    なつきちさんのようにグループラインにいても平気なぐらい強くなります笑笑❤️

    • 9月29日
稲穂

別に1人の女性しか知らなくても問題ないと思いますけど😅余計なことを言いましたね…お友達!
私も旦那の過去は気になりますし、時々聞いたりします(笑)そりゃ結婚を考えて婚姻届を彼女に渡したぐらいなので、どんな女性だったのか?なんで拒否されたのか?どうして別れたのか?めっちゃ気になります!気になって聞くのですが、私はその彼女には劣るんですよね😥元カノは尽くしてくれるタイプで、一時期紐だった旦那を支えていたぐらいですから。私はずーっと勝てません😂

とても真面目で素敵な旦那様だと思います❤️妊娠中ってナイーブになって神経質になりますよね💦私はどうしようもないことを思い出してシクシク泣いたりしていました😢旦那には「また情緒不安定か?」と聞かれるぐらい(笑)
どんなことで落ち込んでいるかは話さなくても「今日はちょっとしんどいな」とか言って、旦那さんの肩にもたれかかりましょう!

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよ。。😭
    タバコを勧めたり
    余計なことばかりする友人だったので
    今遠くに離れていて
    ほっとしています笑笑

    でも稲穂さんは
    旦那さんと一緒になれたのでぜんぜん勝ってますよ💕

    すごくわかります!
    情緒不安定なのは仕方ないですよね💦

    赤ちゃん産んだらそんなこと考えてる暇はないと聞くので
    無事に産まれるかとか悩みが尽きない今現在早くほっとしたいですね⭐️

    • 9月29日
deleted user

別れていた間だったかどうかも微妙な記憶だったみたいですね。
大丈夫!⭐︎さんの中ではもう十分どうでもいい過去になってるってことだと思います😊
過去にとらわれて今の幸せを見逃しては勿体ないですよ👍

妊娠中は何かと引っ張り出して旦那にいちゃもん付けたくなったりしました😆
要注意です。笑