※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後体力がなくなり、電車に乗るだけで倦怠感。目的地に不安、生理のような出血がありますが、皆さんはどうでしたか❓

産後とても体力がなくなってしまいました😣
先日久しぶりに電車に乗って出かけたのですが、準備をするだけで倦怠感…。目的地まで辿り着けるのか不安になる程でした。目的地に着くまでの間もドキドキとしてて、どうかしてしまったのかと不安になりました。
とても痩せてるとかはなく、むしろぽっちゃりで、ご飯も普通に食べれています。
産後皆さんはどんな感じでしたか❓

後、昨日から既に生理の様な出血がありました。とても薄く、おりものに混ざる様な感じです。とても量が少ないのですが…皆さんどんな感じでしたか❓

コメント

6ヶ月あたりから、1人で支度して電車乗って、用事済ませて帰る、っていうのがしっかり出来ました(笑)
2ヶ月頃は同じでした😂
大丈夫です!!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😂同じ様な方がいて安心しました😢

• 9月29日
まーやん

まさしくそんな感じでした🤣産後って自分の体調や体力も変わりますよね💦

私も産後2カ月ほどで出血があり、一応病院受診しましたが、経過観察で終わりました😮

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😂
    既に先月も同じ時期に薄い出血をしていて、さらに今月も同じ時期に出血なので、生理⁉︎っとびっくりしていて😅私も様子をみて受診を考えます🍀

• 9月29日
なおまる

まだまだ寝不足も続いてると思いますし、産後2ヶ月なので仕方ないと思います!そのうち体力も戻ってくると思いますし、今のまま続くわけではないと思いますよ♪なので無理しないで下さい!

生理再開は早いですね💦心配なら1度婦人科を受診してもいいかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😢
    早く体力戻ってきて欲しいです😣

優しいお言葉ありがとうございます🍀様子をみて受診を考えますね😫

• 9月29日
み

2ヶ月で電車とか尊敬します✨
娘が4ヶ月になってすぐバスでお出掛けしないといけない用事があるのですが、今からドキドキしてます💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    いやいや、私もドキドキでしたが、体力も持たず困りました😭
    みさんのお出掛けが無事に終わりますように🙏🍀

• 9月29日